見出し画像

ウエスト細く見せたきゃ肩を鍛えなさい!養命先生~

先生 私、冷たい男なんです。

温めてもらいなさい・・しっかり温めてもらいなさい・・

養命先生~

先生 私、ウエストが太い女なんです。

肩を鍛えなさい! しっかりサイドを鍛えなさい!

養命先生~

というわけでですね。今回はウエストを細く見せるなら肩を鍛えようじゃないか!という話です。

結局、細い細くないというのは対比じゃないですか。比較する物に対して細いのか太いのか、全体が細い場合は対比としてはスタイルが良いわけではないですよね。

何が言いたいかといいますと、ウエストと対比される場所を鍛えて大きくなれば、ウエストは細く見えるという事です。パッと見た印象が大事です。

お尻しかり肩しかりです。

ですので今回は肩のサイドのトレーニングのご紹介です。

肩のトレーニング2|奈良のパーソナルジムのウルジム


肩のトレーニング1|奈良のパーソナルジムのウルジム

肩のトレーニングはボリュームが重視されるので、軽めでセット数を多めにしておこなってみて下さい!

ダイエット企画進行中 https://www.instagram.com/ulupersonaltraining/

一日一善の気持ちで覗きに来てくださいね!

カイロ院 https://yamagatachiro.com/

パーソナルジム https://www.ulu-gym.com/