見出し画像

親愛なる菅井友香さんへ

皆さんこんばんは。
先日、菅井友香さんが卒業発表をなされましたね。突然の事でビックリしました。
落ち着いて来たので今の想いを書き記しておこうと思ったのでnote、書かせていただきます。

友香さんと出会ったのは中学三年生の時でしたね。友達に誘われて見ていたデビューカウントダウンライブで一目惚れしました。この人、なんか凄く好きだなぁ…欅坂の推しは一瞬で決まりました。そして初握手、サイマジョ全握名古屋。確かふーちゃんとのペアレーンだったかな……🤔 めちゃくちゃ緊張していたのを覚えています。当時はお金もそんなに無かったので3枚を大事に握りしめて並びました。そして初対面、緊張していた僕にものすごく優しくしてくれたのを覚えています。すぐ好きになってしまいました。

そこから何回も通いました。関西しか行けないのでかなり少ないですが行ける範囲で頑張りました。友香さんはいつも「1人で来てるの?大丈夫?」とか「気をつけて帰るんだよ~」とか言ってくれてお母さんみたいであったかいな~って思っていました。

そこからも通い続けて嬉しい言葉、暖かい言葉を沢山もらいました。僕は友香さんの言葉に何度も救われてきたなぁとしみじみ感じています
高校受験、インハイ、勉強、バイト全部がんばりきで応援してもらいました。「がんばりき」すごい言葉だなぁと、全部頑張れるんですもん🐴

こんなにお嬢様なのにライブではカッコイイんですからギャップが凄いですほんとに。ライブ友香さんは本当に大好きです。1番好きなのがてちの代わりにセンターを務めた不協和音ですね。魂が全面的に伝わってきて涙が止まりませんでした。見えるうちわ全部にレスしたり上の客席の方までめいっぱい手を振ったり本当にライブ中の友香さんは女神なんですよ(´;ω;`)

友香さんのおかげでラジオ、お芝居、競馬など沢山のことに興味を持つことができました。
どの場面でも輝いている友香さんが本当に誇りで、好きで、自慢でした!

グループの大変な時期があってなかなか会えない時期が続いて、更にコロナでそれが伸びて本当に辛かったけどトークやブログではいつもファンのみんなを気遣ってくれて本当にありがたかったです。

ミーグリが始まって1年ぶりにお話した時、大きくなったね~って言われて本当に泣きました。アイドルの前で泣くのは良くないのですがこればっかりはしょうがないです!

本当に弟みたいに大事にしてくれて姉がいなかった僕にとっては大好きなお姉ちゃんでした。

心残りがあるとしたら1回もちゃん付けで呼べなかったことかな。友香さんって呼び始めちゃったら定着しちゃってずっとそう呼んでました。ミーグリラストは絶対に友香ちゃんって呼んでみようと思います。

大好きでした。ずっと大好きでした。 
今も大好きです。本当はバイバイしたくないです。ずっと一緒にいたかったです。
いまも泣いちゃいそうなくらい寂しいです。
ずっと一緒にいたから
さいごまでずっと一緒にいます。
友香さん、大好きです。愛してます。

11月まで、よろしくお願いします。
ラストロード、突っ走ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?