見出し画像

引き寄せ

起床。連ドラ。朝食。8時半過ぎに美南ちゃんからみなリパへおはようスタンプ。

当時は山本さんと全く同意見。引退して大分経ってから転向した輪島さんの後だったので、幕下とはいえレスリング経験があり、若くてバリバリのテンタさんに関してはまだ好意的。実績のある北尾さん、馳さんなどが洗礼を浴びてメインエベンターになって行くのは認めるというスタンス(笑)北尾さん対テンタは東京ドームでの1戦目を観戦。八百長発言と鈴木みのる対アポロ菅原戦があったのは直後の神戸大会だ。その後、新潟市体育館でも大会が開催され、北尾さんや鈴木選手や菅原さんはカードなし。船木誠勝選手が新倉史祐さんと対戦したと週刊プロレスで見た。91年春の話。

NewsPicksでコメント。

昼食 

外出。

行ってきた。シルクの様な肌触りを舌触り、食感、味覚として経験。蜜の甘さも相性が良い。珈琲は豆の旨味が舌に残って余韻を楽しめる。職人芸。リッチなひとときを過ごせた。


インスタ本投稿。

佐渡自然食レストラン貴支で
佐渡の塩ミルクアイスを注文

塩自体が旨いと感じたのは初めて。海と島の空気が舌を通して伝わって来る様な新鮮な体感。また佐渡にも行ってみたいなぁ。

https://vt.tiktok.com/ZSdPvGDSb/

インスタ本投稿とTikTok更新。

夜勤へ。


18時に美南ちゃんがインスタストーリー更新。『リアル遭遇しました』で中井りかちゃん、荻野由佳ちゃんとの3ショット掲載。

15分後にツイート。

返信。

ストーリーにした返信をツイッターでも(笑)

19時半前にインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/CdDV0euFipd/?igshid=MDJmNzVkMjY=

『久しぶりに美容院行けて嬉しい。大体いつもカラーおまかせ。小西さんありがとうございます。髪下ろしとアップ どっちが似合いますか』とある。『タイトル付けるなら美南風!心地いい風が吹いて来た!髪は甲乙付けがたいけど強いて言えば下ろしかな。これは究極の選択だよ』と私はコメント。

20時から17LIVE。髪変えた。中井りかちゃんと荻野由佳ちゃんに偶然会った。沖縄みやげが東京でも売ってた。沖縄でパイン買ったが新潟とか他へ送って自分は食べれない。ミスドではオールドファッション推し。サーティワンではマスクメロン。たこせん食べたい。海外、佐渡、三重行きたい。温泉行きたい。バスツアーやったらカルタ、カラオケ、ボーリング、リアリティボンボンみたいなことやったら面白そう。みたいなことを話してくれた様子。

20時台にTikTok投稿。

https://vt.tiktok.com/ZSdPTwp5K/

『美容院は銀座COA小西さんにお願いしてます』とある。『行き先は山?公園?カフェのテラス席?ゴールデンウィークのオンラインデートだよ』と私はコメント。

21時前にツイート。

返信。

ミスドの話が出ていたので

早速!

今日は大安だと知る。充実した1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?