見出し画像

金魚紫陽花

9時前に起床。

ジョアンのミニクロワッサンと珈琲で朝食

スマホ。テレビ。

昼食はかつやのカツ丼
今日も験担ぎで勝つ!

当時の被害を伝え、平和を守る。精悍な姿には頼もしさを感じた。私も戦争を体験してないし、本土の人間だからこそ忘れてはならない事。

人生何が起きるか分からないという教訓。励みになる。

外出。

涼しい
すっかり常連になったウオロクカフェ

17時25分に美南ちゃんInstagram本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/Ct03rYbr0-k/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『マーメイドの様なピュアな視線。神秘的な空間だよ』と私はコメント。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1672165475223212032?t=zHeyUC85H7bXvhfJ-jWrnQ&s=19


夕暮れ
マクドナルドへ
珈琲タイム

19時15分に美南ちゃんInstagramストーリー。過去1追い込んだ気がする!二の腕のメニュー地味にきつ過ぎてずっと叫んでたね🤣で、きつい!と悲鳴を上げながらフレンチプレスするミニ動画😇続けて、頑張った、、、もう動けない😮で、ベンチプレス、ラットプルダウン、腹筋の早送りミニ動画。38分にTシャツかわいいい。おきにです。で、GOD SELECTION XXXの黒Tシャツ着用、お団子ヘアで鏡を自撮りの写真。20時に韓国語勉強を再開。覚えられなくて挫折してたのでまた1から頑張ることにした。で、ホワイトボードの写真。


帰宅。入浴。私もウォーキングを始めているので明日も歩くつもりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?