見出し画像

トンカツ

日本ボディビルの始祖、昭和の怪物、若木竹丸先生について。

夜勤明け。

朝日
今日も松屋でWエッグソーセージ納豆定食
美南ちゃんの実家がやっている様に目玉焼きにはポン酢をかける

ホテルへ帰り、シャワー、仮眠。9時過ぎにチェックアウト。

万代シテイパークへ。

サンマルクカフェでモーニング。目玉焼きデニッシュとアイスコーヒー。

視聴。

いつもの席へ移動。チョコクロとアイスコーヒーお代わり。

新曲「あのさ、いや別に…」と紹介している件について。

視聴。 

(笑)

オレンジ100%ジュース。

アイスロイヤルミルクティー。

現地で鑑賞

最初はcortesea、次にNGTでびっくり。向かって右側、上手側は3階通路からも見れるし下は日陰。左側、下手は陽が差してることもあり、やや少な目だ。cortesea終了後に下手側へ移動。NGTへの手拍子は皆無。コールなし。STUを観に来たのだと思っていた。ところがNGTメンバーが1回引いたら続々といなくなった。NGTを観に来ていたのだとこの時に分かった。

NGTのステージをひとことで表すと「熱中勝」だ。


夕陽
美南ちゃん流で食べる😇
原信でさんまの塩焼とたこ焼き


19時7分、美南ちゃんインスタストーリー。最近頭痛がして、雨のせいかな…。元気出なかったけどトンカツが美味しくて元気出て来た!🤣笑 豚組で、トンカツの写真。

早速追加購入!😇
肉厚で旨い!

19時39分、美南ちゃんインスタストーリー。韓国で買ったAMUSEのデイジーバージョン使ってみた!かわいいいクッションファンデも好き🌻💕💕@amuse @amuse.jpで、デイジーバージョンの写真。

帰宅。入浴。   

美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。ストーリーはカフェ紹介2投稿。

https://www.instagram.com/p/CxiR-7aPf0a/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『カフェは面白そうだなぁ。韓国美女に負けてないね』と私はコメントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?