見出し画像

報告あり

6時42分に美南ちゃんがみなリパへおはようスタンプ。8時25分にインスタストーリー。『今日は年内最後に美容院から』でミニ動画。

夜勤明け。雪の影響で20分遅く家へ到着。シャワー。朝食。うとうとしながらスマホ、テレビ。昼食。

舞ちゃん五島へ。幼なじみも五島。盛り上がって来た(笑)


13時48分に美南ちゃんインスタストーリー。『本日はWEIBOアワード。#微博群英会2022』ステージの写真。

17時頃にTikTok投稿。

https://vt.tiktok.com/ZS8Yskqtu/

『可愛さが際立つなぁ!』と私は返信。

出勤。

19時半から美南ちゃん17LIVE。眠たい。毎日眠たいって言ってる。言ってる割にはそこまでは(笑)夕飯食べます。お腹空いて。(アイスを取り出す)。魯肉飯もらったんだけどあんまり食べる気分じゃなかった。明日はお昼から打ち合わせ。夜はメンバーに会う。明後日イベント。クリスマスの。今日は午前中美容院。髪の毛変わってる?(笑)ちょっと変わったかなって位。有明アリーナでWeiboアワード観に行ったんだけど。司会指原さんで。挨拶できなかったけど。今、乃木坂とかTwiceのライブやってて。観て帰ろうと思ったけど打ち合わせあるから。受賞ないからKOLとしての参加で企業や中国のインフルエンサーみんなと話した感じ。(アイスのコーンをボリボリ)。本当に。本当に別にそういう意味じゃなく…。(コーンをボリボリ)。全然そういう意味じゃなくて。私、中国人にめちゃめちゃモテるんですよ(笑)全然知らない…。こっちも向こうも誰か分かってない人に。バックボーンの前とかで私がカメラマンさんと写真撮ってると列が出来て。みんなが私と撮ってくれって(笑)何の人かは分かんない感じだけど。カメラマンさん10人くらい居てカメラマンさんも並んで写真撮ったり(笑)言葉分からないけど、肌が綺麗、小さくて可愛いとか、そういう感じで。仕事しましょうって私は言うんだけど(笑)女の子とはSNS、We chat交換したり。あ、ヤバい!みなリパ行きま~す。ある発表ありま~す。でみなリパへ。実は朝早くから予告コメントがあった。素晴らしい発表だった。来月正式に伝えられる。

20時21分にインスタストーリー。美容師小西恭平さんのストーリーに引用返信。『お仕事前に美容院へ。妹も可愛くして頂きありがとうございました』と2人でエレベーターから手を振るミニ動画。

https://www.instagram.com/reel/CmY1COOJK2O/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタリール投稿とストーリー。『新しい髪色。年内最後の美容院行けた~。付けてるネックレスは最近購入したお気に入りの』とコメント。私は『色白だから暗髪が引き立つなぁ。ネックレス、黒いセーター。暖かい日差し、優しい笑顔。真冬の陽気は静かで心地良いです』と私は返信。

吉野家で

牛すき鍋膳祝勝会
肉2倍である

https://twitter.com/minamikato0115/status/1605186899865665536?t=e0fe0EXoQNYZicbH6fAfwA&s=19

ツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?