見出し画像

朝サウナ

6時20分起床。朝食。外出。

アメリカンドッグとGEORGIA

11時33分、美南ちゃんインスタストーリー。朝サウナしてきた🧖‍♀最高すぎるね!!!💕@the.class_saunaで、カップを手にくつろぐ写真。続けて、これめっちゃ好きなサウナのお部屋🧖‍♀で、室内のミニ動画。

ピザに近い物をとカルツォーネにしようと思っていたが無かったので、

チーズトースト
上島珈琲店
ピザトースト

視聴。

ひとことで表すと『推し旅』。「SADOプライド」帰りのれいにゃーとまっしーが見せたのは「NGTプライド」だった。

松屋で牛めし
美南ちゃんが小紅書投稿

由佳ちゃんインスタ本投稿。お昼前に美南ちゃんがストーリーに上げていた写真の由佳ちゃん版だ。『羨ましい!!』と私はコメント。

沙空ちゃん(小見山)はストーリーに先日美南ちゃんから誕プレもらった写真をアップ。『羨ましい!!!』と私はメッセージ送信😇 

帰宅。入浴。


22時7分、美南ちゃんインスタストーリー。今日はアニヴェルセル表参道のリニューアルパーティーに参加させて頂きましたで、白い衣装、白い薔薇を手にしているミニ動画。11分、私が1番好きなお店かもしれない。すき焼きのお店。ここのすき焼きが今まで食べた中で1番美味しい😙で、今福のテーブル上、シェフがすき焼きの準備をしている写真。23時26分、沙空ちゃんのストーリーを引用。遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう🥰私の方が大好きだよ沙空ちゃん💕エステ行ったからすっぴんでごめん🙄笑と投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?