見出し画像

コスメ道具

昨夜のスレッズ。那須川天心選手ボクシング2戦目で判定勝ちについて。

夜勤明け。

土砂降りが上がって一安心。ツイてる。

那須川選手試合後に本田会長がしたコメント。世界戦は10戦してからについて。

イオン青山店にも映画館が欲しい。

青山稲荷神社で撮影。各SNS投稿。

たまごサンドを食べながらTikTok等へ投稿。

ゲリラ豪雨発生。

カツサンドとホットのほうじ茶で雨宿り。

雨が上がったので出発。

久しぶりのミスド。美南ちゃんおすすめのオールドファッションとポンデリングにブレンドコーヒー。古町閉店。万代にもあるが若い人が多いので珈琲何杯もお代わりしまくって電源席占領は申し訳ないので遠慮している😇ここは電波状況がイマイチなことと電源席がないので隣のタリーズへ移動。

アイスコーヒー&スマホ充電。

13時4分、美南ちゃんインスタストーリー。パレットと筆がびっしり。真ん中に端末の写真。

ポスト😇

70%充電しウオロクへ。

たこ焼き。女子高生に囲まれ小声で撮影(笑)

栃尾のあぶらげ。風紀委員会婆ちゃんが後ろに来たので小声(笑)机と椅子の配列が乱れていると揃え、テーブルが汚れているとペーパーで拭き取りをしている人だ😇

さんま!1匹目は撮影失敗で2匹目😇今度は音が入ってないあちゃー😇

外は結構な雨でびっくり。

小降りの間に帰宅を試みるが途中でまた大降りに。美南ちゃんがタイアップしてドラッグストアはマツキヨ一筋を誓ったが、距離があるため隣のウェルシアへ。65㌢の透明ビニール傘を購入。外へ出ると大雨だったため、ウオロクへ戻る。

止まないので再び意を決して帰宅。暫くすると小降りになった。

帰宅。入浴。

視聴。山口組と一和会の抗争による流れ弾で19歳の娘を奪われた母親の復讐。実行犯の使用者責任で一和会組長を訴え謝罪させた。この時の和解金を元に基金を設立し、反暴力団活動をスタート。暴力団新法などに繋がったという真の仇討ち。ヤクザ以上にドスの効いた母親の生き様に圧倒された。私も負けていられないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?