見出し画像

マスク着

https://twitter.com/lottiso1/status/1523693830700417025?t=MWdJ8LsCBGXiL7zUgjqOiw&s=19

番組のインスタでいいね48万を目指す企画についてのツイート。

メンバーの投稿数を発表。中井りかちゃんと小熊倫実ちゃんは何とゼロ(笑)

バズらせ講師として土佐兄弟が出演。アドバイスを受けて小熊倫実ちゃんが大塚七海ちゃんを撮影。 

コカドケンタロウさんと清司麗菜さんのデートシーン撮影。れいにゃーが「ケン」と呼んだ(笑)

一夜明けて起床。朝食。連ドラ。

9時50分。美南ちゃんからみなリパへおはようスタンプ。


https://www.instagram.com/p/CdXCWzDvmbW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


https://www.instagram.com/p/CdXCqz4PqSc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタとFacebookに同投稿。

https://twitter.com/tarzany/status/1523848334720479232?t=LHu8zacfSmTmrmVtgoW6dg&s=19

火曜だから収録後の取って出し。薬膳鍋の効き過ぎに苦しんだがAV鑑賞で克服したというお話(笑)

NewsPicks。

昼食


13時から美南ちゃん17LIVE。今日も中国語のレッスン。病院の皮膚科へ行って来た。ニキビやっつけたからマスクしてる。今日は暖かいね。薬大量で持って帰るの恥ずかしい(笑)中国語頑張らないと。毎日薬忘れる。ビタミン剤とかは飲むんだけど。多過ぎると飲む気失せる。漢方とか色素沈着しないやつとか。ニキビできると抗生物質。肌が綺麗なのは皮膚科での薬処方、ピーリング、何が効いたのか分からないけど全部一通りやって効いた。ここ最近で太ったから1週間で痩せる。これからご飯か。明日から痩せる(笑)取り返しがつくうちに痩せる。明日からダイエット(笑)予定見ると痩せれそう。みんなは細いと言ってくれるけど自分では気になる。短期間で太ったから短期間で痩せれる。ちゃんと食べて痩せるのは難しい。きちんと運動しなきゃ。メイク道具適当に持って来た。バーッとメイクして中国語レッスン。お昼何食べた?焼きそばは私も好き。6時半に目が醒めてYouTube視たりして9時半に起きた。韓国のプレイリスト。音だけ聴いて寝た。YouTubeは視ているというより流しているといった感じ。昨日配信終わった位にTVつけたら(宮脇)咲良さんのグループのライブやってて視た。ユジンちゃん。似てる?あ〜、私が凄く盛れた時に似てるかも(笑)今度ユジンちゃんメイクしてみようかな。など話してくれた。

外出。

久しぶりにマッサージ。

55分。身体が軽くなった。今までで1番差を感じるのはそれだけ硬かったということ。血行が悪いのは万病の元であり危険な状態だったわけだ。

ドラッグストアで買い物。ぜんていへ。美南ちゃんと同じ物を頂くつもりが店員さんのおすすめで

山北産のど黒丼と
初鰹のタタキ

のど黒、鰹とも脂の乗りが格別だからか旨味が濃い。また来よう。

https://vt.tiktok.com/ZSduuN6Ws/?k=1

TikTok、インスタ、Facebook投稿。

タリーズでアイスティー

https://vt.tiktok.com/ZSdu9ReB7/?k=1

新潟駅待合室でTikTok投稿。

帰宅。美南ちゃんの17LIVEがお昼だったので時間が空いた。久しぶりにNGTメンバーのSHOWROOMをザッピング視聴。

明日、特別生配信が行われると正午に告知があった。befcoばかうけ展望室の看板に本間日陽ちゃんのサインがまだ入っていないので書く中継に期待している(笑)

先週の緊急生放送はTVerで配信されている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?