見出し画像

挽回配信

みなリパにおはようスタンプ。今朝は

珍しくツイートも。

返信。

朝食

連ドラ。シェフになることを目標に沖縄から上京。イタリアンレストランで採用試験。サラダは合格。得意料理で不合格。再試験。ようやく面白くなってきた。


東京は雨続き。新潟は逆に晴天ばかり。これも珍しいことだ。大谷翔平選手とは何か?がテーマ。現象として捉えるのが活字脳。大谷選手は自分を楽しむ。ミスター五月晴れ。さすがの切れ味。

昨夜もリアルタイム視聴。

今週は呟きが少ないなぁ(笑)

ネギ!Negicco!というツイートは控えた(笑)

最近は美南ちゃんも紅茶ツイートよくしてるんだよね。時代は紅茶か。

NGTメンバーが酒飲んでるのは新鮮(笑)

番組公式から全てのツイートにいいねが付いた。美南ちゃんもよろしくお願いします(笑)というか新潟局。早よせ〜や(笑)

NewsPicks。

昼食
県産コシヒカリは旨いなぁ!
久しぶりに交響楽へ
香煎りのイブンを注文
バニラアイスクリームコーヒーエキス掛けも

1口含んで、これ、珈琲なの?とカルチャーショックを受ける。最初は味が無いと感じるが、じわ〜っと徐々に豆の味覚が拡がり、勿体ないから長く楽しもうとペースがゆっくりになる。苦くもなく。甘くもなく。珈琲"豆"。舌に余韻が残る。アイスの甘さが味を強調。

https://vt.tiktok.com/ZSdQkGRUs/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

タリーズへ

https://www.instagram.com/reel/Cdru9J3FcXd/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

美容師の小西恭平さんが『新色カラー。ブルーとネイビーをミックスした完全に黄みと赤みを消したヘアカラーです。明るさの調節もできますので、やりたい方はぜひご相談ください』で午前中にインスタリール投稿。

16時50分前に美南ちゃんがみなリパへコメント。17時半からの予定だった17LIVEは22時からに変更。

健康惣菜ことことへ
何日か前にテイクアウトして自宅で食べた鶏タレかつ購入
ファベックス惣菜・弁当グランプリ優秀賞
1番人気
イートインでTikTok撮影

https://vt.tiktok.com/ZSdQkcPyW/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

18時40分過ぎに美南ちゃんがインスタストーリー。『9︰12 早起きして美容院。@kyoheikonishiさん。いつも理想以上にしてくれて感謝です(これは染める前)』『久しぶりにハイフしました。医療ハイフ。痛い…。でも耐えられないわけじゃないので無言で耐えて乗り切った。小顔になりたい〜。@haab official @haab dream』で更新。みなリパにオオオオオオオオオ!のスタンプ(笑)


22時から17LIVE。渋滞で間に合わなかったから移動中に。ラジオ配信のつもりで視て。みなリパファーストクラスメール全員分送り終えた。いつもありがとう。またすぐに送る。今日は朝美容室。それから打ち合わせ。メール返信。美容クリニック。ご飯。美容室やっと行けて良かった。明日も早い。何だっけ?撮影!今日は寝ないと。美容室は2週間に1回行けたらと思っている。月1回は行ってる。帰って準備。明日は中国語あるから予習。寝る。ありがとう。など話してくれた。


みなリパに告知があり22時半から再び17LIVE。音?ウォーターサーバーの。ただいま。お帰り。ただいま(笑)車の中からで申し訳ないなと思って。普通に喋りたかったから。見逃したって人多かったし。全然眠くないよ。このあと勉強する。レッドブルばかり飲んでる(笑)3時には寝たい。頑張る。レッドブルは箱でもらった。髪変えたのどう?最高の元カレ?どういうこと?(笑)曲の題名なのは知ってる(笑)お花に栄養剤やらないと。さっき話したけど今朝は美容室。何か知らないけど6時半に起きた。それから…忘れちゃった(笑)9時美容室。その後打ち合わせ。事務所行ってお手紙やプレゼント受け取ったりして美容皮膚科クリニック。ハイフは一生やりたくないと思った(笑)皮膚が何層かになってるでしょ?脂肪とか。3層に分かれていて骨に近い1番下の層に当てる。針刺してるみたい(笑)2番目が脂肪。慣れてそんなに痛くないんだけど歯に響く。1番上は全然痛くない。ピーリングとは違う。ピーリングは道路で表面を削られる痛さ(笑)その後は友だちとご飯行ってそんなに渋滞じゃなかったんだけど工事していて迂回して今に至る(笑)可愛くなるには痛みに耐えなくちゃいけない。私は痛みに強い方だと思うけどハイフは1番下の皮膚の層に65度の熱を当てて引き上げながら縮んでいく。小顔になりたい。整形?偉いわけではないんだけど、そこまでして自分が変わりたいというのは今はない。小顔になりたいけど。整形したら自分の願望100%ということはないから。何とも思ってないけどやっても別にいいんじゃないという感じ。整形よりも中国語(笑)頭の整形がしたい(笑)脳みそから中国語取り入れたい(笑)整形してるって言われるけどしてないよ(笑)メス入れるとかはしてない。マジで眠たい(笑)寝ようかな(笑)配信しながら(笑)眠たい(笑)おやすみ〜(笑)みんなと1日寝落ち配信しますか(笑)全員で寝る。誰も視てないという。楽しそうじゃない?(笑)誰か1人が番人で40分に1回起きなくちゃいけないという。楽しそうじゃない?(笑)絶対しないけど(笑)寝顔って無防備でしょ?私、めっちゃブサイクだと思う(笑)〈目を細めて口開ける〉それでも私が好きですか?(笑)心を許している証拠?たしかにね(笑)油断してる姿可愛い?本当?じゃあ油断しまくろうかな(笑)配信忘れちゃった〜とか(笑)それはないけど。楽しみにしてるから。明日は久しぶりに撮影して中国語。家出するのかという位荷物ある(笑)その後エステ。まゆ毛サロン。家帰って配信。明日も忙しい。今まで出来なかったことを詰め込んでいる。トリートメント?今日やった。私!はい!良い目標出来た。ずっと仕事したいという気持ちはない。30後半から40歳位までにある程度形にしていたい。自分がやること先行させておきたい。仕事しなくてもリタイア出来る状況に。40年社会人生活があるとして私はあと10年、20年。人の2倍頑張らないと。40で一度区切れるように。その後は新しい目標も作れるし。第3の人生のために。人の2倍頑張る。私にはしっかりと目標あるのが大事。そうなれると良いなぁ。40歳から家族、自分の趣味に時間使えるように。40年働くライフプランを20年で。あとは今のうちにしか出来ないことをもっとやりたい。出来るようになりたい。応援してくれる人には伝えておきたい。言葉で発信するの大事。周りが見えなくなる様にはならない様に。良い人生にしたい。みんなと話せて今日も1日幸せ。ツイてないと感じることもあったけど今挽回した。良かった探し大事。私の配信視みんなもそう思ってくれたら良いなぁ。明日も頑張ろう。と話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?