見出し画像

やや回復

0時41分から美南ちゃん17LIVE。夕方体調を崩して救急搬送。自宅へ戻りベッドから。みなリパのグループチャットでは休んで下さいというコメントばかりだったのにみんなが心配してくれたからと配信してくれた。こういう所を今までも見てきているので、私は人として信頼している。


夜勤明け。ミスドへ。

美南ちゃんが推してるオールドファッションとポン・デ・リングを注文

9時59分に美南ちゃんがみなリパへおはようスタンプ。

ランチは万代のみかづきで。

美南ちゃんが推してるホワイトイタリアンポテトセットに唐揚げトッピング
サンマルクカフェでゆずちゃ
美南ちゃんもゆずティー好きである
上島珈琲店でレモンティー

ブラブラと出歩ける寒さではない。万代シテイパークではイベントの設営をやっていた。大変だろうなぁ。

ソファーチェアへ移動
かつサンドとココア
平日は2杯目のドリンク全て半額だからありがたい

木曜午前中まで。

金曜発売。

帰宅。入浴。

https://vt.tiktok.com/ZS88QGrEW/

https://vt.tiktok.com/ZS88C1L1W/

万代シテイパークのイルミネーションを撮影し、TikTok投稿。

22時42分から美南ちゃん17LIVE。体調やや回復。1日中眠っていたと話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?