見出し画像

サンダル


夜勤明け
サイト見たら6時半オープンだったので来てみたらまさかの(笑)

アサイーボウル目当て。昨夜のみなリパ配信で美南ちゃんが食べたと話していたからだ(笑)

上着なしだと朝はまだ肌寒い。

松屋で豚汁朝定食
温まった
納豆!
スタバでソイラテ
美南ちゃんがよく注文するメニューだ(笑)
ロイヤルホストリベンジ
サラダモーニングと
ヨーグルト入りアサイーボウル
上島珈琲店

13時6分に美南ちゃんインスタストーリー。サラダとレモネード。ランチの写真。

レモネード注文!(笑)

13時53分に美南ちゃんインスタストーリー。良い天気予報とのコメント。街中での1枚。

美南ちゃんとの電話。なるほど(笑)

お!

投稿!

紀伊國屋書店
凄いなぁ!
萬代橋を渡り
古町ルフル前
新潟米の甘みとモチモチした食感は独特
三元豚
今日もGEORGIA!

16時59分に美南ちゃんインスタストーリー。このアグサンダルかわいくない?で水色、美南ちゃんカラーサンダルを履いてる足元の写真。17時55分。韓国語レッスンホワイトボード。中国語の方が覚えられる。早くも挫折しそうとのこと。18時20分。黄色の春らしい上着に黒スカート。アグサンダル履いてる腰から下の写真。18時半。韓国の仕事打ち合わせ。ピースサイン。20時20分。ディナー。ワインにカットステーキ。

20時46分美南ちゃんインスタストーリー。これは何だろう?和食の写真。

ロイヤルホストで国産豚のポークステーキ
美南ちゃんに対抗(笑)

暖かい1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?