見出し画像

仕事お酒

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。スマホ。

昼食

雨&金欠なので自宅で過ごす(笑)

声援にパワーがある。中井りかちゃんがSHOWROOMで焚き付けた模様(笑)

勝ったか。

負けたか。

優勝も三賞も決定済みかぁ。

未夢ちゃんや大塚七海ちゃんが泣きながらながら歌いスタートという前代未聞の生誕祭。しかし最後は本人のスピーチで爆笑に(笑)でもご家族、メンバーとスタッフ、ファンにしっかりとありがとうを伝える誠実な内容だった。コロナの影響で約10カ月遅れの22歳バースデー。年齢以上に大人なのは例の騒ぎを経験しているからだろう。

外出しなかったので夕食はカップ麺

https://twitter.com/minamikato0115/status/1662814357787664386?t=_01V0DetEASmedz6_7U7fw&s=19

美南ちゃんツイートに即返信!

22時6分と39分にインスタストーリー。毎日最高過ぎるけど今日はお仕事なしで買い物してサムギョプサル食べた。でトップ画の

写真

39分には

こちらの写真

noteでは見えないがミニ動画と一緒にツイートされている。

みなリパグループチャットへは毎日頑張っている。メンタルは誰よりも強い。アイドル時代に社会で揉まれた経験は凄く大事なことで今、助けられている瞬間がたくさんある。やって来たことは間違っていなかった。みたいな内容をコメント。タイムラインへは写真4枚を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?