30代独身女子の日常<お弁当>

今日から、また会社。

締切があり、朝はバタバタしていた。忙しいところに「ランチいきませんか」とメールがくる。会社で一番頼りにしているひとつ年上の女性。今日はひさしぶりにお弁当を持ってきたのだけれど、なにか悩みでもあるのかと思って「ちょっとバタバタしているけど待っていただけるなら」とメールする。

ひと段落した14時に2人でランチへ。お店を探すが準備中ばかり。営業しているお店を見つけるも、ここはちょっと苦手で・・・と言われ、また探す。やっと見つけたお店に着くと「今日はヒマでー」みたいな話をされ、なんだーと思う。よかったっちゃ、よかったけど。

そして、まだ会社。夜に食べようと思った弁当はまだ食べられていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?