見出し画像

合格しました-!

リハビリでnote書く宣言からいきなりでアレですが。

お仕事関係で取っておきたかった資格の試験に挑戦し、無事合格しました!
やったー!!!

ライター仲間たちにぼそっと
「〇〇の試験受けようかな。1回受験しないと資料が手にはいらないらしいから、とりあえず受験を検討中」
とつぶやいたら、
「資料は公開されてるよー!見てごらん」
とアドバイスをいただきました。
ほおっ!
ほんとだ!
これ見て勉強すればいいのか!

ライター仲間の存在、めっちゃくちゃありがたいです。
みなさんのお陰でなんとかやってこれています。

ものは試しと軽い気持ちで受験したら、ギリギリでしたが合格。
やったー!
(確かな知識はこれからつけます)

これでパワーアップしてお仕事していきますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?