見出し画像

【7/2の暮らし】



#コーヒーのある暮らし
ケメックスを楽しむ為早起き

朝ごはんを食べないので出勤ギリギリまで寝ていることが多いです。
でもコーヒーを夜に飲むわけにはいかないので、コーヒータイムを設けるのは朝しかない。なら少しだけ早起きしてコーヒー飲みながらゆっくり過ごそうかと言うことで2人して少し早起きはじめました。
買ったコーヒー粉はエイジングコーヒーとやら。苦味も少なく酸味も少ない、しかし芳醇な香りは部屋を包み、非常に飲みやすい味でした。普段のインスタントブラックコーヒーではカフェインが効きすぎて手が震えることがあるのいう彼女にも好評で安心しました。なんか関係あるのかな?豆の関係?

#ワクチン経過報告
・ワクチン接種箇所表面が腫れていてまだあげると痛い、頭痛もあった、でもニュースを見る限り受けれただけマシ、二回目受けられるだろうか。海外に供給したりオリンピック優先するのもいいけど、前提として全国民に供給が整ってからの話だろ。

#酒のツマミになる話  
・酒のつまみになる話みながら酒はある程度毎週のルーティン化してきた。ゲストによって落差あるけどまあ平均的に面白い。千鳥がサブの時がやはりワクワクはする。

#スマブラ  
 ・スマブラやってたら0時。アイク使いやすいことに気づいた。もう少し上手くなりたい。笑

良い1日だった

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?