見出し画像

水回りを掃除してみた日 スピ的生活

こんにちは夢森yamakaです。
今日は朝憂鬱と眠気(眠剤の残り?)で仕事を休んでしまいました、、、
昼間も眠くて眠くて横になっていました。
怠けてると思ってしまうけど、結構最近無理してるんで
休む時は休むのも大事かなと思います。

夕方くらいからコーヒーを飲んで心機一転!思い体を動かして
水回りの掃除に取り掛かりました。

トイレは大体毎日掃除しているのですが、台所とお風呂場と洗面台は
ここ最近掃除してなくてかなり汚れてました~

スピリチュアル的にも水回りを掃除すると
金運 
恋愛運
健康運
人間関係運

などが上昇するらいしですよ~!

昨日知った情報ではお風呂場の排水溝の汚れやぬめり
髪の毛などは対人関係、人間関係に関係するらしいです。

お風呂場の排水溝かなり汚れていたので
キッチンハイターと歯ブラシで掃除しました。
お風呂場の洗剤がなくなり、スポンジもヘタれたので新しいの買います。

今日掃除した場所は
トイレと台所と洗面台とお風呂場です。
大体私はキッチンハイターで掃除をちゃちゃっと済ませます。
ゴム手袋は100円くらいのを使ってます。
本当は使い捨てのゴム手袋欲しいんですけどね(昔掃除の仕事で使ってたやつ)

水回りを掃除して、今日は気分がスッキリしました!
何か気分も元気になった気がします。

水回り掃除して運気アップするといいな~!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました、感謝しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?