見出し画像

頭痛

今日は小雨が降っていました。
そんなに濡れないだろうと傘をささずに近所のTSUTAYAまで行きました。
ブルーロックの21巻とチェンソーマンの12巻を買って帰ってきたら頭が痛くなりました。

皆さんは雨に濡れたら頭痛くなりますか?


濡れた髪を乾かすことなく放置して、
そのまま買ったばかりの漫画を読み始めたんですが、なんか頭が痛いです。

皆さんは雨に濡れた髪をそのまましたら頭痛くなりますか?


今朝起きたら身に覚えのないカードの支払い請求が来てました。

皆さんは身に覚えのないカードの支払い請求がきたら頭痛くなりますか?


昨日で治療が終わると思ってた虫歯の治療が、帰る時にあと2本虫歯がありますって言われました。

皆さんは1年半通ってる歯医者からあと2本虫歯があるって言われたら頭痛くなりますか?


ダイエットしようと思って夕飯の量を減らしたらおなかが減って気付いたらバームクーヘン食べてました。

皆さんはバームクーヘン食べたら頭が痛くなりますか?また2年近く虫歯の治療に通うことになりますか?


昨日パンツに穴が空きました。
左太腿あたりのところに穴が空きました。
このパンツ買った時から小さくて、履くとち◯ポジが気になってしょっちゅうその辺を引っ張って調整していました。
昨日ついに引っ張りすぎて生地が薄くなった部分に大きな穴が空きました。
私はこのパンツを捨てることにしましたが、そうなると現在私の手元にはまとまなパンツが2枚しかありません。
今日雨が降ってパンツは干せませんでした。
今履いてるパンツはこのあとお風呂に入る時に脱いでそのまま洗濯機に入りますから手元にはパンツは無くなります。
明日はバイトが休みなのでダブルダッチでもしようと思ってましたがパンツを履かずに失敗した場合縄が容赦なく私の股間を襲う事は容易に想像がつきます。

皆さんは明日ち◯ぽが無くなると思ったら頭が痛くなりますか?



もしここまでの質問の中に一つでも頭が痛くなると回答する項目があった方は、どうしたら痛みが取れるか教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?