画像1

【#407】いまお気に入りのポッドキャスト!

やまま あき
00:00 | 00:00
ポッドキャストを聴くようになってから早数年。
変わらず聴いている番組もあれば、ガラッと変わってしまった番組も。
最近ついに、いよいよ、思っているのは「プロや企業が本当にポッドキャスト業界に進出してきたぞ!」ということ。
やっぱりクオリティが高いものが多いので、リスナーサイドとしては嬉しい話です。
配信サイドとしては、厳しい話だけど……(^_^;)

番組中でご紹介したポッドキャストプログラムはこちらです!
お使いのポッドキャストアプリで番組名を検索すれば出てくるはず。

■TBSラジオ系
アフター6ジャンクション
荻上チキ Session

■文化放送系
大竹メインディッシュ
大竹紳士交遊録

■ニッポン放送系
アンガールズのジャンピン
トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画

■朝日新聞
ニュースの現場から

■Spotify限定配信
ハイパーハードボイルドグルメリポート
叶姉妹のファビュラスワールド


▼番組へのコメントはTwitter(@yamama48)もしくは下記質問箱からお待ちしています。Twitterのハッシュタグは「#喋りたいことやまやま」にしました。
https://peing.net/ja/me/home


▼Podcastの過去回はこちらから!
https://wavve.link/yamayama/episodes
Apple Podcast、Spotify、AmazonMusic等で「喋りたいことやまやまです」と検索いただいても出てきます。


▼その他
ブログ「言いたいことやまやまです」 https://www.yamama48.com/
各種SNS等リンク集 https://lit.link/yamama48

応援のカンパをいただけたらとてもうれしいです! 引っ越し代、育児代にフル活用させていただきます。