見出し画像

パガニーニの漫画6

悪魔とさえ信じられたヴァイオリンの名手、ニコロ・パガニーニの人生を綴った漫画です。古城での平穏な生活で気づけば3年もの月日が経っていました。しかし世界一のヴァイオリニストになるという野望がパガニーニを呼び覚まし、再び長い旅へ歩み出すのでした。

前のお話はこちら!

最初から読みたい方はこちらからどうぞ!








続きはこちら!

*パガニーニの漫画を、note公式今週のおすすめ5選に選んでいただきました…!
恐縮&嬉しい限りです。たくさんの方の目に留まり、パガニーニの認知度が上がってくれたら嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?