見出し画像

【スロット】今日の期待値拾いの巻【audiostock】

こんにちは。やまみーです。

今日も元気に期待値拾いです(・∀・)


299 2スルー 

7kで同色からの当たり

店の根拠として(・∀・)

出玉あり
島挙動、お客さんから見えやすい位置にある台より設定ベースありそうということは少なくとも1ではない

なかなか設定ベースにおいては信頼している店なので打ってよし

1じゃない確信あった為、299の2スルーでも打ちました。


結果


投資7k(持ちメダル)

回収1405枚(持ち球含め) 


約+20k




3スルー目のモンハン発見(・∀・)ビックリ


投資3k(持ちメダル)

回収154枚

+数枚(笑)


その後、3店舗見回りするも該当台ない為、終了。



本日の収支 約+20.5k



以上です(・∀・)

何もない仕事終わりでした。

只今、帰ってご飯食べてこのnote作成中。

この後は、プログラム勉強して、少し曲作って寝ます(・∀・)



そうそう、audiostockで今、BGM作って公開しているんですが、

一昨日新たに1曲出来ましたのでもし聞いて下さる優しい方いれば

聞くだけ聞いて下さいな。

下のリンクからaudiostockに飛びます(・∀・)

Break through



まあ、半分日記なのでこれくらいお許しを(;・∀・)




あと、最近のニュース話題から自分なりの意見でも書いてみます(・∀・)


神田沙也加さん亡くなっちゃいましたね。

原因こそわかりませんが、色々な要素が兼ね合って歯車が動いてしまったって事かと思います。

原因を一つに特定したがるニュースっていつもナンセンスだなーと感じています。


と同時に僕自身若い頃、結構いなくなってしまいたい衝動に駆られる事がありまして若さから客観性も今ほど持てず、危なかった時期もあります。

そして最近飲み屋とかで飲み狂いながら若い店員さんとかと話してると「あーネガティブループして日々生き辛いんだろうなー」と思うような子によく出くわすのですが、若い人々におっさんの意見を笑

僕は年取ってきて徹底してるのですが、

常にどうやったら前向きに楽しく今、そして未来を生きれるか考えて生きてます。

むしろそれを達成する為にどうしたらいいかを毎日必死に考えて生きてます(笑)


そんぐらい「生きる」だけで大変な人って多いと思いますし、僕もその一人です。

今は仕事、スロットの期待値追い、プログラムの勉強、作曲を日々の中でこなしています。

今日一日に対する楽しみ、未来への自分のやりたい事への達成の為に長期的に目標立てて頑張る事、両方僕にとって大事です。


繊細の為、過去を振り返ったり色んな事を思い出したりとネガティブに捉われる事もよくありますが、そのたびにそれが無意味である事を自覚して一切考えないように無理矢理でも振り切って(振り切れない時だって時にはあります、そんな僕でも何十年と生きてます笑)、「今」を有意義に、より良い人生、これからを作るんだと心に決めて動いています。


長くなりましたが素敵な人生をです(*´ω`*)

読んで頂いてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?