見出し画像

早朝バイトを始めました

こんばんは。やまみるです。


毎週金曜日は、メンターがお休みなので

今日は質問することができず、、、

一人でエラーを解決することができないので、何も進みませんでした。

明日1番乗りで質問します。


そして、早朝バイトを始めました。

実は以前からいくつか応募して、面接にも行っていたのですが

採用が決まりました。


私は何か予定があったり、起きなきゃいけないことがないと

本当に本当に朝起きれないので、無理矢理予定を作りました。


月〜木 週4の 朝、6時から8時半までの2時間半勤務です。


なので5時起きです、、笑

部活以来ですね5時起き生活は、、


理想は、勤務を終えて目が覚めた状態で、そのまま学習に取り組む流れに持っていくことです。

これで絶対朝型になれるし、スクール代の足しにもなるので一石二鳥です。

しかも、何かの動画で、朝に軽く運動すると頭が冴えると言っていました。



実際の勤務は来週の火曜からです。


短期間ですが、しっかりと働きます!!!


今日は早めに、おやすみなさい。







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?