見出し画像

あたしも大谷翔平。。。ホームラン宜しくお願い申し上げます‼⁉100号ホームランやったぜ!

やっと やっとこさ ようやく 大谷翔平の100号ホームラン打ってくれた あっという間にホームランだった 初球ホームラン 7号ホームラン打ってくれた やったなオオタニサンのホームラン doubleheaderは7イニングではなかった 9回まであった 今年から9回になっていたdoubleheaderは 1試合はマルチヒット 2試合目にホームラン 調子はイマイチだけどホームランなので良しとしよう いつになったら本調子の大谷翔平になるのかと言っていたらシーズン終わってしまう 今年の大谷はこんなもんだとと思えばいい 筒香選手とか鈴木誠也とか比べたら 大谷は打っている 活躍している でも大谷翔平には異次元の世界で輝いてくれる方がいい とりあえず 7号ホームラン打って100号ホームラン 1試合マルチホームランで絶好調を期待したが なかなか難しい なかなかそうはいかない なかなか100号ホームラン打つのに苦労した なかなか難しいです 明日の朝起きたら101号ホームラン打っていたらいいなぁ~ 明日もホームラン宜しくお願い申し上げます 明日こそ 2、3本打って10号ホームラン打ってくれー 今週の19日はリアル二刀流で勝利して100号ホームランなるべく早く打って欲しい 
とにかく ホームランが一番似合うのが大谷翔平です パワーヒッターオオタニサンのホームランが毎日観たい 明日も特大アーチでなくてもいいのでホームラン宜しくお願い申し上げます 大谷翔平のホームランが世の中を明るくする 生きているうちに大谷翔平のグランドスラム観れて良かったなぁ~ 明日も連続試合ホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

15日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?