見出し画像

なんか今一の大谷翔平。、、期待せずにホームラン宜しくお願い申し上げます⁉

大谷の負けがトレンド入りしている 負けが消えた 6回1失点はクオリティスタートで合格 でも勝ち負けつかず ウォードの同点ホームランで大谷の負けが消えた
なんか大谷翔平はイマイチ ホームランが量産できないしヒットも(´・ω・`)しなんかつまんない。今日あたりホームランでリアル二刀流で勝利したらそれはそれで良かった
今日は絶好調のマイクトラウトがベンチスタート マイクトラウトとウォードをスタメンで使えばオオタニサンの4勝目が獲得したのではないかと思う
なんでマイクトラウトとウォードをスタメンで使わないのか疑問に思った
今日は洋子的にはオオタニサンの活躍がイマイチパットせず、消化不良の試合。
明日はオフ 明後日のオオタニサンの活躍を期待したいところではあるが今季から飛ばないボールが要因でオオタニサンのホームランは激減すると感じているが、それを吹き飛ばして、たくさんのホームラン宜しくお願い申し上げます
とりあえず
なんか消化不良の大谷翔平だった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?