見出し画像

明日の大谷翔平、。(・・?4勝目&ホームラン‼‼⁉⁉💯

明日はリアル二刀流の日 明日こそはホームラン 明日こそはノーヒットノーラン 明日こそは完全試合 明日こそは4打席連続ホームラン
なんて いろいろと願いが多くなる大谷翔平
明日は4勝目を挙げてホームラン2、3発ぐらいぶちかまして
世の中を明るくして世の中を平穏にして・・・
大谷翔平のホームランやオオタニサンの勝ち星が世の中を平和にする
生きているだけで価値のある社会を作るのは オオタニサンのホームランと大谷翔平の勝ち星
大谷翔平の防御率を低くすれば世の中が静まる
大谷翔平のホームランでオオタニサンのピッチングで世の中を良くすることが出来る
大谷翔平の力は大きい
明日は明日の風が吹くけど4勝目とホームランかっ飛ばして明日という未来を楽しくさせましょうね
とりあえず オオタニサンのホームランと4勝目獲得を心待ちにしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?