【ひるごはん】まただよ笑@遊尾亭値那我楽

やあみんな!俺だ!赤ちゃんは目が見えない!俺は先が見えない!それじゃ!!


ということで、また役者をやることになりました。いやはや、またあれですよ。また、誰かしらの親友の役をあてがわれましたよ。私はもうそういうキャラと固まっているのでしょうかね。
まあでも、言われてみれば、私はそういうキャラなのかもしれませんね。幼小中高で大体いつも親友と言えるような人と一緒に行動してましたし、根っこからそういうキャラなのでしょうね。そう考えると、山脈の演出陣って人の本質見抜くの上手いなあと思うわけですよ。まあ、そんなわけで少年Bの稽古が始まりました。面白いものになるように自分もめっちゃ頑張りますので、よろしくお願いします!

それじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?