ニーチェが神の末裔の世界線@久瀬樹

楽しそうに作業している人たちを見ていると演出したかいがあるな〜と思います。

今回の舞台美術を知ったマブダチのマブダチが「こんな舞台にすると思わなかった」と言っていたとマブダチから聞いたのですが、今回は好き放題舞台美術を作らせていただいてます。いや毎回遠慮してたわけじゃないんですけど、具象舞台はこだわらないと気持ち悪いから演出する際はほとんど抽象舞台にしていました。
「舞台美がよかった……」と寝言を言うくらいには舞台美術が好きなのですが、実力や知識が伴わず、好きな舞台美術家のTwitterをフォローするにとどまっています。色々勉強したいなと思いつつ、今回の公演の舞台美術は勉強する前最後の全力の舞台美術だと思ってください。

今回、デザインから作業まで何から何まで楽しい!
この戯曲が好きで、舞台美術が好きで、山脈スタジオに引っ越す勢いで我が家から家具を持ってきています。ここに知識があったらもっと楽しいのかな、って、思います。

みんな見に来てくれたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?