【追い出し公演】おーいおいおい追い出し〜?!えーんえんえん演出〜?!@久瀬樹

霓綜莫ハオリもとい久瀬樹です。
久瀬の方を名乗るのは銀嶺祭公演ぶりですね。ご無沙汰してます。

まあまあさてさて追い出し公演、演出です。
ついに。ついについに。

よく役者として稽古場日誌を書いてましたが、まさか演出という立場で稽古場日誌を書く日が来るとは。一端の役者という立場で演劇に関わるのが好きだったのですが、今回の経験を通じて多角的に演劇に関わることを好きになれればいいと思います。

スタッフの皆さんとの会議は大方終わっているのですが、周りの皆さんが優しいので私に仕事を回してくれません。私って無益の擬人化かな?という気持ちになったのでもう少し仕事回してください。馬車馬の如く働くので。

とりあえず役者もスタッフも大舟に乗ったつもりになってくれ。今回の公演全体の目標は「盤石!天才!」です。迷わず、自分のセンスを信じて突き進みたいと思います。よろしくたのんだ!

話のネタが無いので過去の趣味の話をします。
自炊が趣味だった頃がありました。写真出てきたので載っけます。メシウマそうじゃん。過去の自分と結婚して養ってもらいたい。最近自炊めんどくさくなっちゃったので。せっかくの二口コンロを無駄遣いしないで。

よく他人に私の「好きな○○」を当てるのを強要することがあるので、ここにヒントばらまいておきますね。

・ショパン
・バッドエンドの作品
・しょっぱいやつにチョコかかってる食べ物
・好きな物の話をしているニンゲン
・睡眠
・秩序立った無秩序
・ドS
・イケおじ
・おもしれーニンゲン
・タイピング
・本屋徘徊
・マニュアル
・メメント・モリ

皆さん参考にしてくださいね。

まだまだ寒いなぁと急に時候の挨拶をしたところで筆を置きたいと思います。久瀬先生の次回作に期待――!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?