見出し画像

大人げなくなくなくなくない?(2023.04.22)

昨日の反省をふまえ、私は今日非常に大人げなくなかった。

キティちゃんやマイメロちゃん、キキララやケロケロケロッピなどが立ち並ぶハーモニーランド(サンリオが運営する遊園地)において、父親としての役割を全うし、言うほど面白くないものにもちゃんとリアクションし、あんまりイライラせず、「いいね!のろうよ!」などとノリもノリノリだった。

家に帰ってからもあたかも模範的な父親であるみたいに怒らず、笑って、茹でて麺つゆをかけただけのうどんにも「美味しい!」と言ってみせた。子供の各種ワガママにも嫌な顔ひとつ見せず、いなして流してごまかして、それでもダメなら受け入れた。

深夜1時。テーブルの上で横倒しになったままの「キティちゃんれいぞうこ」。最高だった今日。おつかれ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?