見出し画像

不忍ブックストリートの一箱古本市、4/30(土)に開催!

2022/03/23 くもりのち雨

21日の不忍ブックストリームⅡ (YouTube配信)で、2年ぶりに開催予定の一箱古本市の元祖、不忍ブックストリートの一箱古本市の概要発表があり、翌日、店主募集要項が公開された。

コロナ前は、谷根千地域(谷中・根津・千駄木)全体を歩いてもらいたいという思いから、大家さんとなる出店場所があちこちに展開していたのだが、今回は2か所に限定し、箱数も半数ほどに縮小して開催する予定。

店主募集の方法もメールにて受付から、Googleフォー-ムへと変更。
受付期間を設定し、抽選となった。

開催にあわせてMAPも更新すべく鋭意制作中!
今回の表紙はどこになるのか、お楽しみに!

(やまね洞は、助っ人兼実行委員の末席を汚しています。
 よろしくお願いします!)


ひとり本屋です。店主は やまねくん(ぬいぐるみ&木彫り)です。間借り棚、BASEに通販部あります。なかなか稼ぎが出ておりません。叱咤激励、応援お願いします。