見出し画像

山根木材のオフィスカジュアル

こんにちは🌻

まだまだ暑さが続いて大変な日が続きますね・・・

今回は山根木材の社員の私服を紹介していこうと思います!

「オフィスカジュアルってどんなものなのかわからない!就職してからどんな服を買えばいいの?」と思っている方も少なくないはずです。
私自身、就職前にどんな服を買えばいいかわからず悩みました、、、
なので今回は新入社員のオフィスコーデを紹介させていただきます!

画像1

基本的に綺麗めな服装で、派手な色を使っていなければOKです。
アクセサリーも派手なものでなければ着用可能です!

出来る範囲でオシャレを楽しんでいきましょう(^^)/


                               おきの