見出し画像

歌枠配信で超やらかし

ご無沙汰してます。マネージャー山下です🐾


最近本当にどれだけ寝ても眠くて。

たとえば休みの日に14時まで寝てても0時には眠気が襲ってきます。

そして次の日も朝から眠くて1日うとうと。。


毎週火曜日に更新している当ブログも
ちょっと遅れてしまいました。

ごめんなさい!


歌ってみたについて語るラジオを更新しました。

歌ってみたの作成は実は場合によっては時間がかかります。

ひとりならまだしも、コラボとなるとなおさら。

今回のバレンタインの歌ってみたも、去年の10月から動いていました。

それぞれの依頼先を探したり
完成まで待ったり
コラボ相手の録音を待ったり
お互いに時間に余裕があるわけではないし
体調も崩しやすい時期だったので
スケジュール通りいかなかったり
最後まで間に合うのか不安でした。

実際完成したのはバレンタイン直前。

無事当日に投稿できてよかったですが

本当にヒヤヒヤしていました。


結局コラボとなると、普通に見て4ヶ月はかかるなと学びました…。


夏にクリスマスソング録音するレベルで動かないとなんですね。


でも、やっぱりイベントごとはきっかけにして
みなさんに楽しみを増やしたい!と思うので

金銭面や予定など難しい面もありますが
なるべく乗っていきたいですね。


そんな歌ってみた動画。

めちゃ可愛く仕上がっているので
是非絶対に聴いてください!!


先日、Twitterスペースで歌枠配信をしたのですが………………


なんと、始まって30分間ミュートにしていました。


本当に申し訳ない。(土下座)


今回はガチで反省しました………。


だってさ、全然あの、閲覧数が減らなくて
普通に聴いてくれてるものだとおもって
ひたすら歌ったりコメント読んだりしてたんですよ…………

そもそも今回の配信は可愛い曲とかみなさんが喜ぶような曲ではなく

青木あとが歌いたい暗めの曲を
超自己満で歌い続けるので
みんなわからないと思うし
自由に抜けてくださいな!!


というスタンスで行っておりまして…

開始してすぐに上記文言を言い、
30分の間に3回くらい言ったんですね。


なので、そもそもコメントが少なかったことや

曲への感想が来なかったことが

違和感にならなかったのです。。


Twitterスペースでは自動的にBGMが流れる仕様になっている事を知らず

「BGMがずっと流れている」

というコメントに対しても

かなり低くておとなしい曲を歌っていたので

『歌声が小さすぎてBGM(カラオケ)しか聴こえない』

という意味だと解釈して

マイク音量を何度も上げていました😂😂


本当にやらかした。


今回は大反省です。

もうそれはそれは。


だって、30分間ただTwitter既存BGMが流れていただけなのに

ずっと抜けずに聴いてくださっていた方々からがいたんですよ???


ありえなくないですか!?!?

あなた方はどれだけ広大な心をお持ちなのですか…!?!?!??


ごめんなさいm(_ _)m


活動を始めて1年ですが

初投稿ゲーム実況(録画出来てないままひたすらゲームを進めていた)

以来のやらかしです。


Twitterスペースは最初にミュートを解除する!!!
これ!!基本ね!!!!!!!!!


来てくださった皆様ありがとうございました。

そしてごめんなさい😭🙇🏻‍♂️🙏🏻


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


そんななつかしのゲーム実況も是非みてください。笑


ではまた。
マネージャー山下🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?