見出し画像

チョコをペロペロする事件!?【吉本芸人×声優 ラジオ】

吉本興業所属・BANBANBANの山本正剛さんと、声優の船戸ゆり絵さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『イケナイ遊び』。
最新の放送では、山本さんが「バレンタインデーの事件(?)」について話しました。

娘からもらったチョコは…

山本「4歳と7歳でね、ちっちゃいんだけど。なんかね、ママと一緒にガチャガチャガチャガチャなんかやってるわけ」
山本「チョコレート作ってて、それで『パパー。1日前だけど、バレンタインデーおめでとう!』ってもらったの」
山本「そのチョコレートって、まぁお世辞にも、なんか、ちゃんとしたチョコじゃなくて、作りたてだからベタベタしてんだけど、すっげぇ愛情が伝わってて、すっげぇ美味しかったの」
船戸「可愛い」
山本「可愛いでしょ。それで、うちのママがさ動画撮ってるわけ。動画撮っててさ、めっちゃおもろかったのが、その俺に作るチョコレートをベロベロ舐めてたの(笑)」
船戸「www ベロベロ(笑)」
山本「ベロベロ舐めてて(笑)。それ俺もらってるからさ、オイオイオイ!って。待て待て、ネットが荒れるぞオイオイ!って(笑)」
船戸「でも可愛い、可愛いです」

ベッドにぬいぐるみ

船戸「モフモフ大好きです」
山本「沈みたいよね。びょーんって」
船戸「うちのベッドのまわりには、いっぱいぬいぐるみあるんですけど、最近はカービィ。カービィがいます。モフりながら寝ます」
山本「もうモフモフの代表みたいなもんじゃないですか」

花粉に悩み

船戸「最近ほんとに花粉にちょっと、『かふぅん!』ってなってるから」
山本「『かふぅん!』ってなってるの(笑)」
船戸「くしゃみが止まらんかったりするから。花粉にも負けない体を手に入れたい」

『イケナイ遊び』は音声配信サービス「stand.fm」にて、毎週金曜日・午後11時から配信中。ウェブページのほか、専用アプリで配信されます。
アーカイブはいつでも無料で聴取可能です。

番組ではふつおたを随時募集中。
メールアドレス「mail@275ch.net」or 配信サイトの『レターを送る』機能から投稿できます。

『イケナイ遊び』配信ページ
『イケナイ遊び』公式ツイッター
BANBANBAN 山本正剛 公式ツイッター
船戸ゆり絵 公式ツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?