見出し画像

やまのんの自己紹介!

どうもこんにちは、やまのんと申します。

現在早稲田大学の一年生で、無事大学受験を終え、ゆったりとした日常を送っています。

大学ではジェンダー論や社会学を学んでいて、趣味はアニメや映画の鑑賞、読書です。

そんな私が、日々感じていることや気づいたこと、鑑賞した作品などの感想をあげるnoteを作っていけたらなと思ってnoteをはじめることにしました。

ゆったりとやっていけたらと思っているので更新頻度や内容がどのようになるかはわかりませんが、反応をいただけたら幸いです!(賛同や批判も歓迎します)

追記

【悲報】全く更新できない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?