見出し画像

2/26はソロライブだよ!ご予約お待ちしてます!


絶賛グレコメ公演中ですが!

来月のイベントのお知らせです。


3年ほど前から継続して開催している僕のソロライブが2月26日でなんと、Vol.10 の節目を迎えます!!!!

継続は力なり。辞書は英語でディクショナリー。

力になってるかどうかはわかりませんが、毎回、楽しい音楽の時間を過ごせていて幸せです。

Vol.10 だからと、何か特別なことをやるわけではありませんが、いつも通り、心も身体も音楽の大海原にダイブして、みなさまに歌声を届けようと思っています。


このソロライブは、赤坂にある「Tonalite」さんというライブレストランにて開催しています。

レストランなので、音楽を聴きながらお酒を楽しんでいただけるのはもちろん、美味しいお料理もご用意できます。本当に美味しいです。


演奏する曲は、ジャズのスタンダードナンバーを中心に、洋楽やジャパニーズオールディーズのカバー。ときおり僕のオリジナル曲なんかも披露します。

低音の魅力たっぷりの曲も、シャウト系のアゲアゲな曲も、しっとりと疲れた心に寄り添うような曲も、各種取り揃えております。楽しみにいらしてください。


ライブの編成は僕がヴォーカルと時々ギターを担当し、ピアノ、ドラム、ベースのミュージシャンがサポートをしてくれます。ピアノトリオとヴォーカルの形式。

3人のミュージシャン全員、10回のライブに欠くことなく参加してくれているので、もうなんというか、演奏もツーカーの仲です。

生演奏で繰り広げられる、親しい会話のような音楽のやりとりのなかに、ぜひ皆さんも参加しにきてくださいねーーー!!!!


山野靖博ソロライブ Vol.10

日時 2019年2月26日(火)
  1st 19:30~ / 2nd 21:00〜 (19:00~Open)

場所 赤坂『Tonalite』
   http://www.akasakatonalite.com/

出演 山野靖博 with 川島茂トリオ
     山野靖博(vo)
     川島茂(p)
     宇山満隆(dr)
     越野振人(b)

料金 3000円+ご飲食代

予約 yoyaku.yy@gmail.com
   ◎お名前と人数を添えて、ご連絡ください。

読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。