見出し画像

オンライン芸能事務所がアツイ!

Twitterの鍵アカウントを利用した

オンラインのみに存在する

架空の芸能事務所です。

フォローしてくれてる方々は、

実際のマネージャーさんではなく、

ファンの方々や、役者仲間。

ただこの「応援する人のみが参加している」

という大前提があると、

誰の目も気にしないで活動報告を円滑にでき

ネットコミュニケーションがめちゃくちゃ円滑。

フォロワーさんをオンラインマネージャーさんと呼び

オンラインマネージャーさん方からの
ご意見で、新たな企画が生まれたり!
事務所内限定で、ラジオが復活したり、
ここでのやり取りが活動を生み出してます!
しかも、スピードが速い。

各々のマネージャーさんが、
僕が立てたトピックスに
応援やアイデアをリプしてくれるので、
各々が僕に絡んでくれるだけ。だから
いわゆるコミュニティの煩わしさもなし。笑


この鍵アカウントのメリットを
僕がどんどん言葉にして
ツイートしていくし
企画が生まれたりの
一部始終を見れるので、
参加してる役者さんの
参考にもなってるはず。

1ヶ月限定は惜しいかもしれない。


事務所に所属しないフリーランスの俳優の
有るべき姿なのかもしれない。

本気で応援してくれる
マネージャーを集める
オンライン芸能事務所
こんな未来が来るのかもしれない。


日本最大のマネージャー数を誇る
オンラインにのみ存在する芸能事務所。
マネージャーさん募集中‼️笑笑

全貌が知りたい方は今すぐフォローを。

⬇︎⬇︎⬇︎フォローはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎
https://twitter.com/officeyamaoka
完全無料。いつでも退会できます。


サポートしていただいたお金は、創作活動の費用に使わせていただきます。