見出し画像

お休み周期が最高に楽しい

降って湧いてきたお休み周期。
年内は妊娠の可能性ゼロ!なので、そうとわかれば微塵の期待もなく心穏やかに過ごせるってもんです。

薬もない!注射もない!通院もない!
もちろん基礎体温も測ってない!
控えめに言って最高。

やっぱり、少なからずストレス感じてたんだなあ…
このキラキラした時間を存分に楽しみたいです。


ディズニーシーに行ってきた


先日、32歳の誕生日を迎えました。
誕生日プレゼントとして人生初のディズニーシーをおねだり。遊びに行ってきました。

クリスマスシーズン&40周年ということで大賑わい

私はキャラクターにはあまり興味がないので、建築物や装飾などを見て雰囲気を楽しみました。そして大人の特権、プライオリティパスを駆使してアトラクションにも乗りまくりました。

1番のお気に入りはソアリン!
何だあれ不思議。映画とかも全部ああなればいいのに。190分待ちとかだったけど、理由わかるなあ。

最高のイミテーション空間
閉園まで遊んだ(日が暮れると寒かった…)


夜は何と夫が園内のレストラン・マゼランでディナーを予約してくれており、フルコースを堪能!(写真は撮り忘れた)美味しかった。

交通費に入園料、プライオリティパス、昼食にディナーにプレゼントと、夫には大変散財させてしまいました。明日からもやし生活です。


プレゼントのひとつ。大好物の天津甘栗!!


治療をしているとついつい、もし妊娠してたら旅行行けないかも?お酒飲めないかも?とか、
先々のことを案じて予定が立て難かったりしますが(そして杞憂に終わる)
こんな風になあ〜〜〜んにも考えずに遊ぶって久しぶりだったなあ、と実感。


たまには良いもんですね。
夢の国とパートナーに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?