小説更新情報

皆さんおはようございます。
今日も小説の更新情報を投稿させて頂きます。
まずはカクヨムのサイトから。
ノベルアッププラスでも連載していたヒーロー小説「龍神ドライガー」ですが、カクヨムの方でも全33話更新し、最終回を迎えました。
カクヨムの方ではこれから「探偵ヒーロー エクスカイザー」の連載をスタートしようと思っております。
こちらも連載を開始したら宜しくお願いします。
そして、カクヨムの方でもう1つ。
「超戦士グレイザー」と「龍神ドライガー」のクロスオーバー作品「グレイザー×ドライガー〜5大ヒーロー大決戦〜」は第6話まで更新しました。
こちらは短編なのでもうすぐ終わります。
さて、カクヨムはもう1つ「銀河戦記」の投稿もしているのですが、こちらはストーリーを今週は進めれてませんので更新はストップです。
落ち着いたら再開するので、その時はまた宜しくお願いします。

続いてノベルアッププラスの方の小説を紹介して行きます。
まず「S(スペース)-HEROコスモ」は第25話まで更新し、これで最終回を迎えました。
この「S-HERO」シリーズは今後も出して行くので、その時は応援宜しくお願いします。
次の作品はちょっとずつ書き始めてますが、投稿にはまだ時間が掛かると思います。
コスモの方では反省点もあったので、そこを克服出来る作品にしていく為に慎重に進めて行きたいと思います。
そして、まだまだ新しい作品「音楽の戦士 ビート」は第5話まで更新しました。
この話でまたヒーローが増えますが、ここで一旦一段落します。
少しずつ物語が動き出して来ますのでこちらも楽しんで下さい!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?