小説更新情報

皆さんおはようございます。
寒くなって来ましたね。
自分は体調を崩してしまい思う様に小説を進められなかったのですが、何とか回復し、再開出来る様になりました。
まずはノベルアッププラスで投稿している作品から紹介させて頂きます。
まずは、「S(スペース)-HEROコスモ」が現在第22話まで更新しています。
こちらは物語がいよいよ終盤に差し掛かって来ました。
最後まで応援して頂けると幸いです。
そして、この前まで連載していた「クロスセイバー」は完結し、新たなヒーロー小説「音楽戦士 ビート」をスタートさせました。
現在第2話まで更新しています。
こちらは今までの、作品より多くのヒーローが登場する作品です。
中身はまぁ、見て下さい。

そして、今まで書いて来たヒーローが集結するクロスオーバー作品「ジャスティーフォース」も全10話で投稿しております。
「超戦士グレイザー」から「クロスセイバー」までのヒーローが登場し、強大な敵と戦います。

続いてはカクヨムで連載している作品を紹介します。
現在ノベルアッププラスでも連載した「龍神ドライガー」をカクヨムでも連載を始めて第18話まで更新しております。
そして、同じくノベルアッププラスでも連載していた「超戦士グレイザー」も既にカクヨムでも完結済みです。
この2作品は地続きの物語なので「超戦士グレイザー」から読んで頂けるとより「龍神ドライガー」を楽しめるかと思います。
そして最後にカクヨムでのみ連載しているオリジナルSF小説「銀河戦記」を第11話まで更新しました。
宇宙を冒険するバトル小説です。
仲間を集めいよいよ新章に突入しました。
これらの作品を宜しくお願いします。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?