小説纏めて更新

皆さんおはようございます。
さて、今日も小説の更新情報を載せて行きますので、興味のある作品がありましたら是非読んで行って下さいね。
まずは、カクヨムで連載している小説から。
「超戦士グレイザー」は第24話まで更新しました。
グレイザーはいよいよ最終章に突入して、24話はもう最終回の一つ手前まで来ています。
あと、一つで終わりなので、グレイザーが完結し終わったら次はノベルアッププラスでも連載していた続編作品「龍神ドライガー」を連載しようと思います。
まぁ、つまり、ノベルアッププラスで書いてた作品をより広める為に順番に他のサイトでも連載していくわけですが。
次の作品も読んで頂けると幸いです。
そして、カクヨムで書いている作品はまだあります。
「おっさんがヒーローやって何が悪い?」はしばらく筆……いや、指?
が進まず更新出来ていなかったのですが、ようやく第7話が出来たので更新しました。
サラリーマンとしてそしてヒーローとして戦うお父さんの姿をご覧下さい。
そして、最近書き始めたばかりの新作「銀河戦記」が現在第5話まで更新しています。
こちらはまだ仲間集めをしている段階ですが、様々なキャラクターが登場して来ています。
ヒロインは第1話の時点で早くも登場しているのですが、自分は絵が描けない(というか下手)なので、可愛いヒロインを描けないのが残念な所ですが……。
設定的には魅力的なキャラクター達が出来ているとは思います。
こちらは宇宙の冒険物なので、SF要素をふんだんに取り入れようと思っております。
さて、カクヨムの作品はこれだけです。
続きましてノベルアッププラスでの作品を紹介させて頂きます。
カクヨムでも連載している「超戦士グレイザー」とその続編でカクヨムでも連載予定の「龍神ドライガー」もこのサイトで初め書いた物です。
全部一気に読みたいと思ってる方はこちらへどうぞ。
そして、現在連載中なのが、同じくヒーロー小説シリーズの「クロスセイバー」です。
こちらは第24話まで更新していて、最終章に入っています。
完結まではまだ数話掛かりますので徐々に更新していきます。
そして、宇宙ヒーロー物を描いた「スペーシアフォース」とその続編で現在連載中の「S(スペース)-HEROコスモ」は第18話まで更新しています。
「スペーシアフォース」の後に「S-HEROコスモ」が地球で戦うと言う構成になってますので、「スペーシアフォース」を読んで頂けると「S-HEROコスモ」もより楽しんで頂けると思います。
最後に「超戦士グレイザー」から「クロスセイバー」までのヒーローが登場するクロスオーバー作品「ジャスティーフォース」を紹介させて頂きます。
こちらは全10話で「S-HEROコスモ」を除く等身大のヒーロー達が一同に会し、強大な敵に立ち向かうアベンジャーズ的な作品になっております。
全10話と短いので直ぐに読める作品ではありますが、現行の「クロスセイバー」以外は本編終了後のヒーロー達なので、他の作品も読んでから見て頂けると分かり易いとは思いますが、今日は長くなるので、他の作品は紹介しないでおきます。
それらの作品はノベルアッププラスで書いていますが、作品の名前は順番などを知りたい方はコメントして頂ければお答えします。
ノベルアッププラスの作品自体のコメント欄でも構いません。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?