見出し画像

【魂ピカ】仕事後のプチsweets♡

今日は残業が2時間半、、
サービス残業でした(涙)

まじか〜!!と思いながらも
ミント飴をひと粒ほうりこみ
美味しさで一呼吸♪
(↑これも魂ピカだよね♡)

そしてわたしのこころは
すでに帰り道♪
何食べよっかな🤭(笑)


sweetsは私にとって
心を和ませてくれる救世主♡


今日はチョコパイと
ウインナーコーヒーゼリー
な気分です♪

お気に入りのコーヒーゼリー
お店で最後の1個だった!
ラッキー♡

いただきまーす!
美味しい♡^ ^
ほっこり〜
甘いきもち〜

美味しい気持ちで
車の運転再開♡

そうそう♪
いただきものの
甘いみかんもほうばりました♡

今日も魂ピカできた〜♪
これから毎日の習慣に
していこうと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?