見出し画像

ふくの湯(サウナ、露天風呂)

朝6時から子供たちを引き連れて朝風呂へ。

朝から入る露天風呂は格別だが、この時期の外気温が身を引き締めてくれるし、朝の澄んだ空気がなんとも気持ちを癒してくれる。


しばらく湯船で温まったあとは、サウナへ。まずは塩スチームサウナでカラダの中心からじんわり温める。

そして本命のサウナ。ここは劇場型でかなりの収容人数を誇る。毎時30分には自動ローリュウが発動しかなりの熱波が。気持ちいい、気持ちよすぎる。これでもかと堪えた後に水風呂に飛び込む。

ヤバいね、頭がスカッとして活力と読書やあらゆることへのやる気が湧いてくる感じ。

明日も早起きしていくかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?