見出し画像

木を植えるのに1番よい時期は?

やりたいこと、したいこと、できないこと、わからないこと。

毎日24時間じゃ足りないくらい、日々忙しい。
最近は眠気に勝てなくて22時には寝てしまうけど…泣

現状を変えるためにも、色々動こうと思う。
こんな私でも面談をしたいという企業がいくつかあるので少し怖いけど、会ってみよう!

中国のことわざに感銘を受けたのでメモメモ…

木を植えるのに、1番いい時期は?
木を植える最も良い時期は20年前だった。次に良い時期は今である。

2●年、育ててきた木がこの1年ですっかりしおらしく枯れてしまった。
もし大樹の根っこが腐ってたとしても、落ち葉だらけだとしても、新しい苗をいっぱい植えよう。

後ろばかり、気にしていても仕方がない。

当面の目標として、2020年オリンピックのチケットを申し込んだので、その日を迎えるまでには生き方を変えよう!!

倍率すごそうだけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?