見出し画像

12月のこと

もうすでに2024年の1月になってしまいましたが、
とにかくあの時感じたことを書いてみます。

12月は年末だったので、仕事もバタバタだったし、気がついたら年末になったような気がします。

プライベートでは、リトリートで同じ部屋だった方のサロンにお邪魔して、フェイシャルエステをしていただきました。
めっちゃツルツル、ピカピカにしていただきありがとうございました!

尾道リトリートの出会いで、自分自身大きく変わりつつあるし、11月にyujiさんから追加課題をもらったこと色々とお話しできたから、嬉しかったし、話したことで、しっかりとスイッチが入った気がします。

また、47都道府県制覇したら、またお邪魔したいと思います。

あとは、数年ぶりに大学時代の友達と会って、本当に色んなことと話して、過去と今の時間がつながっていることと、離れていた時間もそれぞれの人生を歩んでいたことを感じました。

同じ大学の同じ研究室の仲間だっただけの繋がりだけど、こんなふうに卒業してから、久しぶりでも集まれる気軽さがある関係性がありがたいし、お互い色んなライフステージを得て、今があって、おもしろいなぁ。

卒業してから、あっという間の20年近く。
これからもゆるーく繋がっていけたらうれしいな。

あとは、47都道府県制覇に向けて、とりあえずいろんな予約や計画を立てていたら、仕事の後もずっとパソコンをみて終わってしまいました。

すでに過去の話になっていますが、2024年になり、旅もはじまったので、実際に旅に出てみるといろんなことを考えたり、発信したくたまらなくなったりしています。

そして、自分で立てた計画にすでにびびっておりますが、とにかくやっていこうと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。