見出し画像

賞金が欲しいのです。心の底から。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(目がバキバキ)です🐈
よろしくお願いします。

WARIZIN2022TikToKグランプリ開催中。

現在ワライジンのTikToKグランプリが開催中です。
ワライジンの公式TikTokアカウントに投稿されている動画で一番イイネが付いたら優勝で賞金がもらえるというもので、我々センサールマンの動画がこちら。

マジでマジでマジでマジでマジでご協力よろしくお願いします。
ご自身でイイネしていただくのはもちろんのこと、可能であればお知り合いや、ご家族などにもご協力いただけるともの凄く嬉しいです。

ぶっちゃけ誰かがガチバズりしっちゃったら勝ち目がないので諦めるのですが現時点では全然逆転の目があります。
センサールマンは現在3位。
いける!!
全然いけるで!!!

締め切りは8月いっぱいです(※延長の可能性あり)。
このお願いは締め切りまで毎日載せますので何卒よろしくお願いします!!

お金が必要。本気のイイネは活力。

さて必死のアピールをしてみたわけですが、最上級にぶっちゃけさせてもらうと賞金がほしいのです。
お金が必要なのです。
言わずもがなですが子供のことでお金が大変なのです(それだけじゃないけど)。

今までも「お金がない!ヤバイ!」と言い続けてましたが今は質が違うレベルでヤバイ。
もちろん今までのも本当だったんですが本当にヤバイ。
そんな状況に加えて更にとあることでお金が十数万円ほど飛んでいくことになりましてヤバイofヤバイ。

こりゃあダメだ!ということでよめにゃんに「バイトするわ」と伝えたのですが、よめにゃんからは「バイトするな!!」と。
「お前はお笑いやってろ!!」と怒られております(実際にはもっと優しい言い方です)。

え?立場逆ちゃう?
普通は奥さんの方から「バイトしろ」とか「お笑いやめろ」とか言われるのだと思うのですが。
ありがた過ぎます。

とは言え本当にダメそうならバイトしなきゃ無理なので始めますがギリギリまでは粘ってみたいと思います。

そのギリギリ粘るための手段の一つがTikTokでの優勝賞金です。
どうぞイイネを押してやってください。
イイネで助けられる命がそこにある!!
正にイイネは活力!!

イイネは活力!

毎日宣伝。毎日お願い。

TikTokの宣伝は明日から締め切りまで毎日記事の冒頭に載せます。
本当の本当にご協力お願いします。
邪魔くさい方は飛ばして読んでください。

あと今日から毎日記事の最後にAmazonほしい物リストのリンクを載せることにしました(有料記事の時は消えちゃうけど)。
生活必需品なんかもいっぱい入れてますのでどうぞ送っていただき山﨑家の家計を助けてやってくださいませ。

具体的な話。

有料記事はもうちょっとだけ踏み込んだお話を(好きでしょ?)。

ここから先は

1,468字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,102件

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!