見出し画像

R-1グランプリ2021(感想編)

イイネは活力!センサールマンの山﨑仕事人です!

##スキ

本日、3月7日(日)の夜19時からR-1グランプリ2021決勝の放送があります。

チャットで楽しみまししょ♪

前にも少し書きましたが、R-1グランプリの放送をリアルタイムで見ながらnoteのコメント欄を感想をつぶやくチャットとして使ってみたいと思います。

この記事のコメント欄をそれ用に使いますので是非ご参加ください。
ただのチャット気分でその時に思ったことを気軽に書き込んでいただけたらと思います。
「おもしろいー」とかそんなんで大丈夫です。
否定的な意見も全然OKですが、誹謗中傷にならないよう言葉選びは気を付けていただけたらと思います。

なおこの記事は後々で過去の賞レースのようにR-1の感想をまとめて書く場所にします。
キングオブコント2020(感想編)
THEW2020(感想編)
M-1グランプリ2020(感想編)

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!