見出し画像

ぶちかましTOKYO

どうもどうも、センサールマンの山﨑仕事人(久しぶりのカプセルホテルにワクワクしてるマン)です。
よろしくお願いします。

現在東京行きの新幹線の中です。
東京に行く時は新幹線の中でノープランで記事を書くという謎のマイルールがあるので今回もとりあえず書き始めました。
この後なにを書くか自分でもまだ分かってませんがどうぞお付き合いください。

今回の東京は久しぶりに泊まりでツーデイズです。
まずは告知を失礼。

✨✨✨✨✨

10月20日(金)
『M-1グランプリ2023 2回戦』

場所:雷5656会館ときわホール
時間:開場10:30/開演11:00
料金:¥2,000
https://www.m-1gp.com/schedule/detail.html?id=596

10月21日(土)
『ババア流星群×全員、おじさん。〜終わったら即、日○屋スペシャル〜』

場所:杉並区立方南会館(東京都)
時間:開場18:45/開演19:00
料金:2,000円
予約:https://tiget.net/events/267450
≪出演者≫
マリア
ウメ
こじらせハスキー
鈴木奈都
最強せつこ
村橋ステム
風穴あけるズ
るぅびぃず
ガーベラガーデン
川嵜でし太
竹下ポップ
ボーカル
センサールマン
マジョリ缶いしだ
にぼしいわし いわし

✨✨✨✨✨

M-1の方は前売りチケットもう無さそうです。
当日券は出るのかな?
よくわかりませんが、来られたら来て応援してください。
センサールマンはFグループで、たぶん15時くらいに出番だと思います。

ババア流星群×全員、おじさん。〜終わったら即、日○屋スペシャル〜の方はまだいけます。
絶対に来てください。
トップ出番ですが一番ウケる予定です。

いやもうね、M-1のせいで数日前からず〜っと薄っすら緊張してます。
ずっと胃が痛い。
16日〜19日が大阪予選だったのですが、毎日結果をチェックしながら唸ったり悶えたり。
昨日は昨日で別のバトルライブがあったのですが、そのライブそのものの緊張とM-1の前倒し緊張とが合わさった結果「あれ?今からM-1決勝なのかな?」ってくらい緊張しちゃって噛みまくりでした。

ここまで書いて一回寝ちゃいました。
おはようございます。
疲れてるんだと思います。
主に精神的に。
いや脳みそ的にかな。
脳が休みたがっています。

もうね、ほんとに嫌です。
しんどい。
僕、M-1も漫才もお笑いも嫌いなのかもしれません。
いや好きなんですけど。
大好きなんですけど。
でも楽しい時間よりしんどい時間の方が多い気がします。
大キライ、大キライ、大キライ、大スキ、くらいのいわゆるサマーナイトタウンの割合です。
Ah。

スキ(楽しい)の時の爆発力がデカいからやれてるんでしょうね。
やれてるというか、やめられないというか。
やめられないというか、たまらんというか。
たまらんというか、イッちゃうというか。
イッちゃうというか、イッちゃってるというか。
Ah。

あ、この記事を書いてる最中に今日のM-1が始まったみたいです。

99組も出るんだそうです。
99組て。
99組の3分ネタて。

審査員の皆さまお疲れ様です。
納得できない結果の時は陰で文句を言ったりしてますが感謝も尊敬もしております。

スタッフの皆さまお疲れ様です。
不手際があった時には陰でボロクソ言ってますがいつも助かっています。
と言うか、M-1のスタッフさんに関しては本当に優秀なのでリアルに文句は無いです。
じゃあどの大会のスタッフが云々についてはまた今度有料記事(50,000円を予定)で体験談も含めて詳しく書きますね。

お客様ありがとうございます。
ウケが悪い時は陰で悪口を言ったりしてますが基本的には愛してます。
ただし一部の本当にどうしようもない人(※笑わないとかではなくマナーが悪いとかそっち)についてはめちゃくちゃ嫌いです。
これに関しては過去記事で書いたりしてますので遡ってみてください。

大スキ、大スキ、大スキ、大スキ。
Ah。

さてそろそろ東京に着きます。
よし、ぶちかましてきますわ!!!!!!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!