見出し画像

メンバーシップ入会者爆増強化週間⑤

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(冬ってなんでこんなに眠いのかマン)です。
よろしくお願いします。

🐈5日目。

メンバーシップ入会者爆増強化週間の5日目です。

現在増えた登録者は0人です。
昨日の記事に対するリアクションも0件です。
冷たい何かが頬を伝う感覚がありますが気付かないふりをしてこの記事を書き進めます。

🐈お金、お金、お金!

えっと、お金の話をしますね。

メンバーシップにたくさん登録してほしい理由は1にも2にも「お金」です。
それ以上でもそれ以下でもありません。

まずは生活費。
自分だけならともかく、家族がいる身としてはなんとしてでも稼がにゃなりません。

そしてお笑いの活動費。
ライブを開くにしたって会場費だったり、小道具代だったり、場合によってはスタッフの人件費だったり、東京に行くなら交通費や宿泊費だったり、お金がいります。
そのライブで多少なりと黒字が出ようが基本は余裕でマイナスですし、そもそも黒字が出ることが稀で、マイナス×マイナス=超マイナスというのがほとんどです。

バイトはしたくありません。
単純にしたくないというのもそうですが、子供が生まれてからは育児の時間をとるためにもしたくありません。
もし僕がバイトをするとなるとその分よめにゃんにしわ寄せがいっちゃいますし、下手するとそのためによめにゃんが仕事を休む必要すら出てくるかもで、それは本末転倒すぎますので。

お金は足りてません。
今年に入ってからの11か月、収支がプラスだったのは3ヶ月だけ。
残りの8ヶ月はマイナスです。
プラスの3ヶ月も大きなプラスだったわけではなく、11か月の合計は余裕でマイナスです。

そんなこって、メンバーシップの登録者が増えてほしいのです。
500人シルバープランに登録してくれたらそれだけで生活の心配をしなくていいのです。
何卒!何卒よろしくお願い致します!!

https://note.com/yamashigo/membership

🐈過去記事再掲『えこ贔屓されるファンになるには』。

今日も最後に過去の有料記事(いま入会してももう無料では読めないやつ)を再掲します。
PV数の多い人気記事の中からピックアップして載せてみます。
一応記事単体でも買えるようにしてますが値段はお高めに設定しますので是非メンバーシップにご加入いただいてご覧ください。

今日はこちらの記事の有料部分を載せます。

ここから先は

1,036字 / 1画像

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!