見出し画像

無て。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(吉本さんの劇場に出たいなぁマン)です。
よろしくお願いします。

今回は内容的に全編有料記事です。
前々から思ってたことで、最近とあるニュースを見てまた同じことを感じたので個人的な思考整理&メモがてら文字にしてみます。
あまり気持ちの良い内容じゃないので読まなくてもいいと思います(※今日はTwitterやオープンチャットに更新のお知らせもしません)。
お笑いに関する話でもないです。

ここから先は

991字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!