見出し画像

「ありがとう」という曲、、

僕は今、男ball'sという名前で
ギターの西野さんと2人で音楽をやっています。
歌も上手くなくて、楽器もできない僕ですが、
昔から適当に曲を作るのが好きで、、!
最近になって、西野さんと出会い、
2人でTikTokを撮るなどして遊んでます。

西野さんとは、なにわあきんど塾という
大阪市がやっている経営塾で同期生として
共に勉強してきました。


その卒塾式で披露するために、、
今回の「ありがとう」という曲を作りました。

めちゃくちゃ想いの詰まった曲を、
良かったら聞いて欲しいです。
下手くそなのは、我慢してください。

宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

思い出の曲

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?